DESIGN TYPE

無垢材の優しさ

201

家賃

入居中

管理費 -
敷/礼 -
更新料
仲介料 -

間取り 1DK(28.04㎡)
向き 南向き
交通

(1)千代田・常磐緩行線「北千住」駅徒歩7分

(2)千代田・常磐緩行線「北千住」駅徒歩7分

(3)千代田・常磐緩行線「北千住」駅徒歩7分

住所 東京都足立区千住 仲町33-3

改修 -
階数 3階建2F
構造 木造
設備 -
築年 2018年08月

AGREEMENT

取引
形態
媒介
契約
期間
普通建物賃貸借
2年
備考 ※2年未満の解約につき短期違約金あり※家賃1ヶ月分の仲介手数料(税別)を別途頂戴いたします
更新 2019/01/04
管理
番号
crs21602

  • 無垢材の優しさ 201の外観
  • 無垢材の優しさ 201の外観

こちらの物件、まず木材と植栽のオシャレなエントランスが目を惹きます。そして建物の外側にも無垢材が使用され、スタイリッシュながら優しい雰囲気を醸し出しています。

1DKのこちらのお部屋は、玄関が1階。入って階段を上がるとそこには優しさとトキメキを感じさせるお部屋が待っています。何と言っても無垢材のフローリングが心地よい。手触りが良いのでなにも敷かずにゴロゴロするのも気持ちよさそうです。

8.3畳のリビングには、一際目を惹くキッチンがあります。タイル調の壁紙にかわいい洗い場と2口コンロ、壁には木製のオシャレな棚。コンパクトなキッチンながら細部までこだわったデザインが素敵です。換気扇もきちんとあります。奥のベッドスペースは、まさにベッドを置くために作られた無駄のないスペースです。リビングと分かれているので落ち着きますね。バス・トイレ別。脱衣所まですべて白で統一されています。浴室乾燥機付きなのでお洗濯にも便利ですね。

北千住駅から徒歩7分という好立地。北千住駅は乗り入れ路線が多く、各方面へのアクセスが抜群。バス路線も充実しているので、どこへ行くにも便利です。周辺には商業施設、飲食店などがあり、生活には困りません。

残念なのは収納です。玄関を入ってすぐの階段下2段には靴が収納できるようになっていますが、これ以外はしまうスペースがありません。家具を工夫する必要がありそうです。でもお部屋の壁と天井には白の他に淡いブルーとペールグレーが使われていて、派手すぎず、おとなしすぎない色合いなので、色々な家具とマッチすること請け合いです。