雨音を楽しむ 203

図面
家賃 179,000円
管理費 4,000円
敷/礼 1ヶ月/1ヶ月
更新料 1ヶ月
仲介料 1.1ヵ月
概算初期費用 約869,400円
間取り 1LDK(41.16㎡)
向き 北西向き
交通

(1)小田急線「南新宿」駅徒歩3分

(2)JR山手線「新宿」駅徒歩10分

(3)都営大江戸線「代々木」駅徒歩7分

住所 東京都渋谷区代々木2丁目34-5
改修 -
階数 3階建2F
構造 鉄筋コンクリート造
設備 都市ガス/東京電力/公営水道/下水排水/エアコン/インターホンTV/フローリング/システムキッチン/温水洗浄便座/浴室換気乾燥機/ガスキッチン/B・T別室/室内洗濯機置場/洗面台/独立洗面所/日当たり良好/ベランダ/2階以上/2面採光/シューズクローゼット/2口以上ガスコンロ
築年 1983年06月

AGREEMENT

取引
形態
媒介
契約
期間
普通建物賃貸借
2年
備考 成約時仲介手数料1か月。要保険加入。【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】
保証会社加入必須:初回70%~、月1%~
保険:25,000円~/2年
鍵交換代:22,000円(税込)
退去時ルームクリーニング:77,000円(税込)
エアコンクリーニング:16,500円(税込)/台
トラブルサポート24加入必須:19,800円(税込)/2年
更新 2026/06/26
管理
番号
ak260626_1_203
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    隠れ家のようなヴィンテージマンションの一室
  • 雨音を楽しむ 203の外観
    緑のアクセントクロスがいいね!
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    この塗装の感じ、好きな方いますよね?
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    キッチンスペースはこちら
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    窓もあってGOOD
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    寝室によさそうな洋室
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    収納もありました
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    そして窓に囲まれています
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    レイアウトはあれこれ楽しめそう
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    水回りは綺麗に改修済
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    洗濯機置場はキッチン後ろ/トイレと洗面台
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    玄関すぐに扉あるの嬉しい
  • 雨音を楽しむ 203の内観
    外観
  • 雨音を楽しむ 203の間取り図
     
家賃 179,000円
管理費 4,000円
敷/礼 1ヶ月/1ヶ月
更新料 1ヶ月
仲介料 1.1ヵ月
概算初期費用 約869,400円
間取り 1LDK(41.16㎡)

向き 北西向き
交通

(1)小田急線「南新宿」駅徒歩3分

(2)JR山手線「新宿」駅徒歩10分

(3)都営大江戸線「代々木」駅徒歩7分

住所 東京都渋谷区代々木2丁目34-5
改修 -
階数 3階建2F
構造 鉄筋コンクリート造
設備 都市ガス/東京電力/公営水道/下水排水/エアコン/インターホンTV/フローリング/システムキッチン/温水洗浄便座/浴室換気乾燥機/ガスキッチン/B・T別室/室内洗濯機置場/洗面台/独立洗面所/日当たり良好/ベランダ/2階以上/2面採光/シューズクローゼット/2口以上ガスコンロ
築年 1983年06月

AGREEMENT

取引
形態
媒介
契約
期間
普通建物賃貸借
2年
備考 成約時仲介手数料1か月。要保険加入。【仲介手数料には別途消費税が加算されます。】
保証会社加入必須:初回70%~、月1%~
保険:25,000円~/2年
鍵交換代:22,000円(税込)
退去時ルームクリーニング:77,000円(税込)
エアコンクリーニング:16,500円(税込)/台
トラブルサポート24加入必須:19,800円(税込)/2年
更新 2026/06/26
管理
番号
ak260626_1_203

2026年5月リフォーム実施
雨は好きですか?
カラッと晴れたお天気が心地よいのはもちろんですが、
しとしとと雨が降る梅雨も意外と趣を感じることができていいなぁと思ったりもします。
さて、今回は。なんだか雨に似合う、そんな感じのお部屋のご紹介です。

小田急線、南新宿駅から徒歩3分、代々木駅までは徒歩7分、新宿までもなんと徒歩10分!
立地最高ですね。
大都会ど真ん中とは思えない閑静な住宅街の中に今回の物件があります。

周辺にもレトロな物件が多数並んでいて、レトロ好きは通りからもうきゅん。
そしてこちらの物件も共用部のレトロさがたまりません。好きな人は好きなやつ。
階段で2階へ登った先に今回のお部屋があります。

物件の中に入ると、綺麗にリノベされていて清潔感ばっちり。
レトロな外観とのギャップが◎
そしてところどころレトロさを残した塗装箇所がちらほら。
これもなんだか愛嬌があっていいポイント。

グリーンのアクセントクロスに並ぶ特徴的な二つの窓。
その先には緑が広がっていて、クロスの色と外の緑、両方を併せてひとつ、そんなかんじ。

水回りはキッチンはしっかり改修済みで、大きくはないけれどあちこちに収納があります。
また、角部屋なのでぐるりと窓に囲まれているのもよきポイント。
窓の外に見える緑に滴る雨を眺めるのもよし、晴れた日にはきっと柔らかい日が入ってくるのではないかな…?
雨の日も晴れの日もそれぞれに良さがありそうです。

なんとなく、ゆるっと1人暮らし向けなお部屋かな、と思いました。
立地抜群なリノベ部屋をお見逃しなく!



条件が近い他のお部屋