よみもの

オリジナル物件豊作のDecember!

スタッフブログ
2023.12.09

こんにちは!

酷暑の夏が終わり、ひんやりしてきた空気の中キュッとおセンチムードに浸っていたのも束の間、
刹那の如く終わってしまった秋。
あれよれあれよと低気圧とともにやって来た12月。

そんなDecember、怒涛の完成ラッシュです!!

そう、オリジナルリノベーション物件
——craft by renov-depart——


青井に2部屋!


中野に3部屋!


目黒に2部屋!


最近は現場にお邪魔して作業風景を撮影する機会が増えてなんだか嬉しい。
こうして完成前の現場を見られるのも、ノベ百貨店の醍醐味ですね〜!

こちらは中野の様子。

実は自社大工さんの他に、外注の職人さんや大工さんにもお願いして、協力しながらお部屋が完成しているのです!
タイルやクロス貼り、クリーニングなどなど…

それにしても色んな器具を使いこなしていて凄い。
私だったら怪我したりつい壁を傷付けることなんて日常茶飯事に違いない…
視野の広さと繊細さを持ち合わせていないと絶対に出来ない偉大なお仕事!!

突然やってきた私にも優しく対応して下さった職人さん、素敵でした。

(お疲れ様です!!) 

こちらは目黒の様子。

目黒駅徒歩2分、70平米越えの2LDKという、かつて無いハイスペックっぷり。
しかも2部屋進行中!!

この日はたまたま自社大工さんの3人に会えてほっこり。
(ちょうどお昼時で、3人でカップラーメン持ってる姿がなんだかとっても可愛かったんです…
撮ればよかった…)

目黒の物件は特にオーナー肝入りで気合が段違い。
途中経過をSNSでも随時発信予定です!!

.
.
.
現場の様子を目の当たりにして、私もすっかり物件に愛着が湧いてしまいました。
良きご縁がありますように、リノベ百貨店として全力でご紹介します!!

▽お部屋の詳細は、画像をクリックしてご確認ください!


▶︎▶︎青井

▶︎▶︎中野

▶︎▶︎目黒

関連記事