リノベ百貨店オリジナルリノベーション物件
・最寄駅/小机駅
・面積/1LDK・55㎡
・構造/RC
・用途/賃貸
・築年数
・1989年築
【リビングスペース】before
【リビングスペース】after
小分けされた2DKの間取りから、アイランドキッチンが主役の広い1LDKへ間取り変更し、
リビングスペースには、パントリーやWICとしても使用できる収納庫もあるんです!
他の賃貸物件と差別化を図る為に、床材はヤマグリの無垢床を採用。
洗面台も壁面タイル貼りの造作仕様にする事で、リノベ感満載のお部屋に生まれ変わりました。
【寝室】before
【寝室】after
収納位置が悪く、広々とベッドが置けなかった寝室。
クローゼットの位置を新設し、ゆたっりとダブルベッドが置ける約6.1畳の寝室へと生まれ変わりました。
床材はもちろんヤマグリの無垢材でかわいいクロスでおしゃれ感UP
【キッチン】before→after
壁に向かって取り付けられていた昔ながらのキッチンをアイランドタイプに変更。
しかも3口コンログリル付きで、料理が捗ること間違いなし!
【お風呂】before→after
こちらもレトロで地味なお風呂を、浴室乾燥機能付きのお風呂に変更。
梅雨時期や冬は洗濯物が乾きにくいので、こういう設備ってホントに大切ですよね!
【トイレ】before→after
洗面台はエイムズオリジナルの造作洗面台に変更済み
是非この造作洗面台は内覧で見ていただきたいポイントのひとつです!
物件が気になった方は画像をタッチするとお部屋に飛べます。
是非ご覧になってください。
『リノベ百貨店』(以下、本サイト)では、各種不動産情報サービスのご提供にあたり、お客様・取引先各位の個人情報をお預かりすることがあります。本サイトでは、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実施し、お客様並びに取引先各位に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めてまいります。
本サイトは、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得いたします。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
・本サイトへのお問い合わせ、ご相談、お見積り依頼他、お客様からのご連絡の対応
・本サイトの物件の紹介・管理等の業務委託されたオーナー様、不動産会社との業務における対応
・本サイトのメールマガジンへご登録いただいたお客様へのメール送信、その他の対応
・その他、本サイトの不動産物件情報サービスの提供のために必要と判断される場合
本サイトは、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
本サイトは、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。また、コンサルティング、プライバシーマーク申請、ISMS申請業務におきまして第三者と共同して業務を遂行する場合に個人情報の取り扱いを委託する場合があります。
本サイトは、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。
本サイトは、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示をいたします。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応いたします。その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。
本サイトの個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申しあげます。
【連絡先】エイムズ株式会社
個人情報管理担当 : 管理部 (info@eims.co.jp)
電話 : 03-6264-1825 (月-金 10:00-19:00) ※土日祝日は対応しておりません。
本サイトは、代表取締役共同経営者の松島力を個人情報管理責任者とし、個人情報の適正な管理及び継続的な改善を実施いたします。
本方針の内容は変更されることがあります。変更後の本方針については、本サイトが別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。