コラム詳細

「eims craft」って何?

リノベ百貨店オリジナルリノベーション
2022.12.05



——「eims craft」ってご存知ですか?——


それはリノベ百貨店が手がけるオリジナルリノベーションブランド。
自社スタッフが設計施工から手がけ、1部屋ずつ丁寧に作り上げています。

大きな可能性を秘めているものの、築古というだけで眠ってしまっている物件も多数。
高いデザイン性と住みやすさを追求したリノベーションを施すことで、新たに息を吹き返します。

レトロな外観や細部に残る古さもリノベーションの醍醐味。
完璧ではないからこその味わい深さを兼ね備え、新築よりもお手頃に住む事ができるのもまた魅力です。


住めば住むほど愛おしくなる、ここだけのお部屋に住んでみませんか?



——特別な理由はここに。——


◯自分好みのカラーをチョイスできるかも…!

タイミングによっては、お好きなクロスやタイルを自分好みに変更することも出来ます。

(木工事完了の1週間前までご相談可能。お選び頂いた場合、キャンセルは出来ません。)



◯完成前からご紹介しているのはリノベ百貨店だけ。

オリジナルでリノベーションを手がけているからこそ、リノベ百貨店でしか出会えない物件も多数。

完成前の段階で、どこよりも早くご紹介しております。
間取りや立地、条件に惚れ込んだら先行申し込みも可能。
(物件によっては先行申し込み不可の場合もございます。)


◯こだわりの内装

木の風合いを感じられるナチュラルな部屋、
コンクリートの質感を楽しめるインダストリアルな部屋など…
きっとお気に入りが見つかるはず。

無垢床、躯体表し、梁…
個性が光るデザインバリエーション。



タイルと木のコントラストが可愛いキッチンや洗面台は、
リノベ百貨店だけのオリジナルデザイン。



——もうすぐ完成予定の物件はこちら。——

▼清澄白河
(画像をタップすると掲載ページに飛べます。)

▼中野



——現在募集中の物件はこちら。——

ここだけの特別な出会いがありますように。
気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事